ご依頼メールフォーム(大和屋様専用)

この度はお仕立てのご依頼を賜り誠にありがとうございます。

以下該当するメールフォームにて、必要事項をご入力のうえ送信してください。

折返し担当者よりご案内申し上げます。

 

ご依頼フォーム1 針箱で仕立てたことがある/針箱ご来所にて採寸をご希望

ご依頼フォーム2 寸法表がある/仕立てたい寸法のお着物がある

ご依頼フォーム3 寸法表を画像で送る

ご依頼フォーム4 身長、裄、3サイズから割出(算出)してほしい

※上記に該当のない場合は、お手数ですが mail@halibako.org までメールにてご連絡ください。

 

⦅寸法・採寸について⦆ 

・こちらで測り方をご案内しておりますのでご参照ください。 →裄と身丈の測り方

・「ご寸法表を画像で送付頂く方」「ご来所のうえ採寸(有料)をご希望される方」は、当フォームを送信いただいた後、弊所よりご案内させて頂きます。

 

⦅お仕立てについて⦆

・「浴衣仕立て」は浴衣用のお仕立て、「単衣仕立て」は単衣着物用のお仕立てです。

・「単衣仕立て」より「浴衣仕立て」、「広衿」より「バチ衿」がよりカジュアルとなります。

・浴衣の居敷当ては、立ち座りの多い方など、背縫いに負荷の掛かる動作が多い方へお勧めしています。

 化繊絽は滑りを良くする、木綿は汗取り・化繊より涼しい、とされています。

 用途やお好みによりご希望される場合に対応させて頂いております。

 

⦅納期⦆

ご依頼状況により随時変化いたします。

できるだけ最新の情報を掲載しておりますので、こちらをご参照ください。→現在の納期のめやす

尚、繁忙期につきましては、お急ぎはお引受けできかねます。

 

⦅詳細のご相談⦆

 

・柄合わせにつきましては、最優先1か所のご指定を頂けますが、反物の長さや幅とお仕立て寸法の兼ね合いにより、ご指定通りにできない場合やご指定をお引受けできない場合がございます。

 また、反物のキズ等を隠すなどのケースも、柄合わせご指定箇所数に含みます。

・柄合わせをご指定いただいた場合、優先順位は、ご指定の柄配置>全体のバランスとなります。

 全体のバランスと柄配置の双方の調整をご希望される場合は「柄合わせ体験(有料)」にて承ります。

 ご予約のうえご来所くださいませ。本件につきましてはご来所のみとなります。

・さらに詳細なご相談をご希望される場合は、「よろずご相談(有料)」にて承っております。

 ご予約のうえご来所または訪問となりますが、繁忙期につきましてはご来所のみとさせて頂きます。

 ご希望に添えない場合やご依頼をお引受けできない場合もご相談料はかかります。

 

◆針箱からの返信が届かない場合◆

 3営業日以内に返信をしております。

 メールが届かない場合は各種エラーの可能性がございます。

 お手数ですが、以下ご確認のうえ必要な場合はご再送ください。

○フォームに入力したメールアドレスが合っているか

○返信が迷惑メールフォルダに入っていないか

○ドメイン指定(携帯アドレス以外は受信拒否)などが設定されていないか

○受信フォルダの空き容量

※設定方法は機種等により異なります。ご契約の携帯電話会社等にご確認頂きますようお願い申し上げます。


*****

ご依頼フォーム1

・針箱で仕立てたことがある

・針箱ご来所にて採寸をご希望

・仕立てたい寸法の着物をご送付またはお持込み

メモ: * は入力必須項目です


*****

ご依頼フォーム2

・寸法表がある

・仕立てたい寸法のお着物を計測して記載できる

 

メモ: * は入力必須項目です


*****

ご依頼フォーム3

・寸法表を画像で送る  

 フォームのご送信→針箱よりご案内メール→ご返信にて寸法表画像添付となります

メモ: * は入力必須項目です


*****

ご依頼フォーム4

・身長、裄、3サイズから割出(算出)してほしい

メモ: * は入力必須項目です