ご利用ガイド

■ ご依頼からお渡しまでの流れ

1.ご予約のうえご来所ください >ご来所予約へ

2.ご希望の場合は採寸やお仕立て寸法の割出し

3.ご依頼内容の確認とお預かり

4.最終お見積りとお渡し予定のご案内

5.お渡し日程(確定)・お支払いのご案内

6.お渡し

 

■ ご来所の難しい場合

ご来所の難しい場合、ご送付にて一部ご依頼をお受けしております。

但し、詳細確認の必要な場合は、お引き受けできない場合があります。

 

 *お仕立て 

   浴衣/長襦袢/作務衣/袢纏/ちゃんちゃんこ 

   ※反物にシミやヤケなどがなく、反物巾・長さが十分なもののみとします

 *お直し

   裄直し  「狭く」のみ。寸法のご指定が必要です。

   袖丈直し 「短く」のみ。寸法のご指定が必要です

 

※すでに針箱でお仕立てをお引き受けしているお客様は、上記以外につきましても対応できる場合があります。

ご依頼内容詳細をお書き添えのうえ、メールにてお問合せくださいませ。

 

◎寸法につきまして

 次のいずれかとなります

 ・寸法表または見本寸法品を同梱いただく、お直しの場合は必要箇所のみのメモも可

 ・マイサイズの割出は、標準サポートのみとなります。

  以下のご寸法を記載したものを同梱してください

   女物:身長、裄、スリーサイズ、

   男物:身長、裄、スリーサイズ、着丈、帯の位置(肩から)

   子供:年齢:身長、着丈、裄、体重

  ※丁寧サポートはご来所時のみとさせて頂きます。

  ※男物の場合、ご申告いただいた着丈そのままでお仕立てしますのでご注意ください。

   体形による調整がご必要な方は、ご来所のうえ、『マイサイズ丁寧サポート』にて対応させていただきます。

◎キャンセルにつきまして

 ご希望の寸法にできないなど、ご依頼がキャンセルとなりました場合、各サポート料金および返送料が掛かります。

◎お支払いにつきまして

 銀行振込またはクレジットカード払いとなります。

 ご入金確認後、お品物を発送させて頂きます。キャンセル時のご返送も同じです。

◎送料につきまして

 ご希望の梱包をお選びいただき、沿った送料をお支払いいただきます。

 ヤマト運輸でのお届けです。

 

 


■お支払いについて

・表示金額はすべて税込です。

・お品物のお渡し時にご精算させて頂きます。

 決済・お振込みの場合は、お品物のお渡し及びお届け日3日前までにお支払いください。

・お支払い方法は次の4通りよりお選びください。

 

◆現金

・お品物のお渡し時にお支払いください。

 基本的に一括払いとさせて頂きます。

・ご来所でのお渡しのみの対応とさせて頂きます。

 

◆PayPay

・お品物のお渡し時にお支払いください。

 基本的に一括払いとさせて頂きます。

・ご来所でのお渡しのみの対応とさせて頂きます。

 

◆銀行振込

・お品物のお渡し及びお届け日3日前までにお支払いください。

 基本的に一括払いとさせて頂きます。

・お振込み先は以下のとおりです。

 ●三菱銀行

  店名:茅ヶ崎(チガサキ) 店番:261  種別:普通預金  口座番号:0178731

  名義:二瓶和裁(ニヘイワサイ)

 ●ゆうちょ銀行

  店名:〇二九(ゼロニキュウ)店番:029 種別:当座預金 

  記号:00210 CD/再発行:0 口座番号:136263 名義:針箱(ハリバコ)

 ●PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)

  支店名:ビジネス営業部(ビジネス) 店番号:005 口座番号 3299051

  名義:針箱林さおり

 

◆クレジットカード

・WEB決済となります。メールにて専用の請求書をお送り致します。

・お品物のお渡し及びお届け日3日前までにお手続きください。