ご来所予約

■ご依頼内容よりお選び頂き、リンク先よりお手続きくださいませ。

 

≪ご依頼内容の異なるお品物がある場合≫

 いずれか一件を選んでお手続きを進めてください。

 予約フォーム内にてお持ち込み点数を選択、備考欄に内容をご入力ください。

  (例:ご予約:反物お仕立てサポート 点数:2点 備考:お仕立てと裄出し)

 

≪いずれも該当しない、該当項目が分からない場合≫

 ご希望の内容をこちらのメールフォームにてお送りください→ご予約お問い合わせフォーム

 

 ・お電話でのお問い合わせはお受けしておりません

 ・お着物等の買取りはしておりません 

 ・ご営業等のお問い合わせはこちらです→営業専用お問い合わせフォーム

 

まとめてサポートのご予約

 着物に関するお困りごとをまとめてご案内いたします。

 そのままお仕立てやお直しなどをご依頼いただくこともできます。

 ご相談のみでもかまいません。

 お時間単位でのご利用です。出張もいたします。

 例)着用の可否、ご寸法、お手入れ、反物について、TPO、畳み方 など

 ※買取りや他社のご紹介はしておりません

 

 

お仕立てのご予約

 お持ち込みの反物も承ります!

 

お仕立て直しのご予約

 お手入れや寸法調整をし、あらためてお仕立てします。裏地の交換もできます。

 お仕立て上がりのまま、ほどいたもの、洗張り済のもの、どの状態でもかまいません。

 

お仕立て替えのご予約

 別のものへのお仕立て替えです。着物を羽織に、大人物を子供用になど。

 お仕立て上がりのまま、ほどいたもの、洗張り済のもの、どの状態でもかまいません。

 

部分直しのご予約

 裄直し、袖丈直し、ほつれ直しなど

 

帯のお仕立て・お直し・つくり帯等のご予約 

 反物・持込生地からのお仕立て、長さ調整、つくり帯(切らない・二部式)など

 

こどもの揚げ・お仕立て・お直し等のご予約 

 お子様の肩揚げ・腰揚げや、お仕立て 

 十三参り前までが「こども」のめやすです

 

悉皆(お手入れ等)/加工のご予約

 悉皆:無地染め・水通し・洗張り・染み抜き・丸洗いなど悉皆

 加工:紋入れ、つくりお端折り(外揚げ)、仕立て後の居敷当て付け

 

お受取りのご予約

 ご依頼品の「お受取りのみ」のご予約を承ります。

 「お受取り」のほか、ご依頼やご相談がある場合→上記より該当項目にてご予約ください。

 *「お受取りのみ」にてご予約の場合は、ご相談に充分なお時間のご用意ができない場合があります。