和裁教室 和裁所でのご受講にあたり

以下の通り、ご協力をお願いしております。

 

◎コロナウイルス感染対策として

・発熱や咳などの症状がある場合、ご来所でのご受講はご遠慮ください。

・ご受講前には、手指消毒または石鹸を使っての手洗いをお願いします。

・マスクの着用をお願いします。

・ゴミ、使用済みマスク等は、お持ち帰りください。

・昼食を挟むご受講となる場合、お食事は時間をずらしお一人ずつお取りいただきます。

・お飲み物等は各自ご用意ください。

 

 

◎その他のお願い

・受講時の座席指定はできません。

・講師やほかの受講者への迷惑行為があると弊所が判断した場合は、受講をお断りすることや、退会していただくことがあります。

・教室内では携帯電話の電源をお切りいただくか、マナーモードにしてください。

・講座の録音、録画、写真撮影はお断りします。宿題などで必要な場合は講師にお声掛けください。

・SNSを含む他の媒体に受講内容を転載すること、また配布した教材を受講目的以外で使用することは著作権の侵害になりますので固くお断りいたします。

・講師や受講者の個人情報はお教えできません。

・教室内で喫煙、飲食はご遠慮ください。弊所施設内での飲酒はお断りいたします。

・貴重品はご自身で管理し、盗難等には十分にお気をつけください。教室・施設内での盗難、破損、紛失などについて、弊所は損害賠償の責任を負いません。

・お子様連れの受講はご遠慮ください。

・教室内での物品販売及び勧誘、金品の徴収は固くお断りします。

・講師や弊所への季節の贈り物やお祝い等のお心遣いはご無用です。