お問い合わせ

以下期間中、都合によりお問い合わせの回答が少々遅れます。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 期間:11月16日(木)18時以降~19日(日)終日

 回答予定日:11月20日(月)順次ご連絡いたします

お問い合わせはメールにてお願いいたします。 

 少人数にて対応しており、お客様応対中や作業中は電話に出ることができません。

 お手数をお掛け致しますがよろしくお願い申し上げます。

 ※電話対応をご希望の場合は、メールにてその旨お知らせください。

  弊所よりメールにてご連絡のうえ、指定日時にお電話致します。 

メールアドレス:mail@halibako.org 

 頁下のメールフォームからもご送信いただけます。

                                        

 ※返信・回答につきましては弊所営業日の10:00~18:00に順次対応させていただいております。

  弊社からのメールが受信できるよう設定のうえご利用ください。

 ▷返信が届かない場合 

                 

こちらはお客様専用フォームです。営業等のメールは受け付けておりません。

返信はいたしませんのでご了承ください。

弊所への営業を頂く場合は、営業専用お問い合わせフォームをご利用くださいませ。

 

◎お問合せメールフォーム

メモ: * は入力必須項目です


《針箱からの返信が届かない場合》

 3日以上返信が届いていない場合は、各種エラーとなっている可能性がございます。

 お手数ですが、以下ご確認をお願いします。

  迷惑メールフォルダに入っていないか

  ○ドメイン指定(携帯アドレス以外は受信拒否)などが設定されていないか

  ○受信フォルダの空き容量

 

大変お手数おかけ致しますが、上記ご設定のうえ再度お問合せフォームより送信をお願い致します。

※設定方法は機種により異なります。ご契約の携帯電話会社等にご確認頂きますようお願い申し上げます。