「大和屋でゆかた展」ご依頼メールフォーム

この度はお仕立てのご依頼を賜り誠にありがとうございます。

以下メールフォームにて、必要事項をご入力のうえ送信してください。

折返し担当者よりご案内申し上げます。

 

・「ご寸法表を画像で送付頂く方」は、当フォームを送信いただいた後、弊所よりご案内させて頂きます。

・「ご来所のうえ採寸(有料)をご希望される方」は、当フォームを送信いただいた後、弊所よりご予約等のご案内をさせて頂きます。

・「必要項目をご計測頂く方」は、こちらで測り方をご案内しておりますのでご参照ください。

  →裄と身丈の測り方

・「浴衣仕立て」は浴衣用のお仕立て、「単衣仕立て」は単衣着物用のお仕立てです。

・「単衣仕立て」より「浴衣仕立て」が、「広衿」より「バチ衿」がカジュアルとなります。

・居敷当ては、裁ち座りの多い方など、背縫いに負荷が掛かる動作の多い方にお勧めしています。

 化繊絽は滑りを良くする、木綿は汗取り・化繊より涼しい、とされています。

 必ずしも付ける必要はございませんが、ご希望される場合に対応させて頂いております。

・詳細なご案内をご希望される場合は、「反物お仕立てサポート(有料)」にて承っております。

 ご予約のうえご来所くださいませ。

 

メモ: * は入力必須項目です


《針箱からの返信が届かない場合》

 3営業日を過ぎて返信が届いていない場合は、各種エラーとなっている可能性がございます。

 お手数ですが、以下ご確認をお願いします。

 

 迷惑メールフォルダに入っていないか

 ○ドメイン指定(携帯アドレス以外は受信拒否)などが設定されていないか

 ○受信フォルダの空き容量

 

大変お手数おかけ致しますが、上記ご設定のうえ再度お問合せフォームより送信をお願い致します。

※設定方法は機種により異なります。ご契約の携帯電話会社等にご確認頂きますようお願い申し上げます。